上原美優さん追悼 [随想的妄想]

“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か…遺書のようなもの見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000504-san-soci

先日テレビで見て、なんか可愛い娘だな~って思ってたので、びっくり。
再放送を昼間見てて、知ったんだけど、
ただの「もと貧乏タレント」かと思ってた。
上京後、芸能活動を始めて、いろいろと告白とかしてるみたいだね。
自殺未遂とか、荒れた学生生活とか、レイプ被害とか・・
繊細な娘だったんだろうね~
少しの情報しか知らないけど、
心の悲鳴が聞こえたような気がする。
一番近くにいた男性が救えなかったんだろうか。
心をよく見て、すっぽりと受け入れてあげられていたんだろうか。
無理だったのかな。
心の問題は、人がどうしても助けきれないところがあるからな~。
合掌。

放射能 水
【放射能】水はどこ?安心して飲める水を安定して手に入れる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。