水野真紀さんがちょいとかわいそうね [随想的妄想]

水野真紀の夫・後藤田議員 ハレンチ不倫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000001-dal-ent

水野真紀さん、元々好きで、最近は若奥さん風のCMも板についてさらに素敵だな~って思っていたので、かわいそうに思います。

>「えらく叱られちゃいましてねー。『いいかげんにしなさい』ってね」

ってガキのいたずらじゃないんだからさ、そんな適当なごまかしは問題でしょうね。
女性はひたすら我慢!って時代錯誤な釈明コメントですね。
妻にしてみたら、夫の浮気が、子供のいたずら程度のショックなわけがないじゃない?
社会的に体裁とかあるし、騒ぐことも出来ずにつらいでしょうよ。

まあ、金持ちのボンが苦労知らずに、世襲するだけの政治が続けばこんなのはどんどん出てくるでしょうね。
もちろん、成り上がりなら浮気しないかと言えば、それは人それぞれでしょうが、
得るも失うも自分次第という点では全然違うよね。

個人的には、当事者の誰も気にしないのなら、
イタリアの首相のような破廉恥も政治家として有能なら問題ないという立場ですがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。