山本モナさん引退な気分 [随想的妄想]

山本モナが芸能界引退を発表 6月30日で活動に終止符
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000316-oric-ent

FAXで引退宣言を送ってきたそうです。
かなりの覚悟なんでしょうね。
別に宣言なんかしなくても、仕事しなければいいだけの世界ですし、
最近出てないね~でいいわけですから。

宣言するって事は「絶対戻らない」という公開の辞表を世間様に見せたわけで
まあ、どうって事はない、結局は自己満足でしょうw
そういう多くの先人が同じ事をやっておいて、
のうのうと芸能界に戻ってきてますからねw

個人的にこの人を余り知らないんですが、
人気があったんでしょうか。
yahoo!ニュースに出るくらいですから。

父親がノルウェー人らしいですが、やはり欧米人との国際結婚は
父親が欧米人のパターンが多いですね。
たしか逆のパターンは数十分の一くらいだったような。
とくにロシア、ウクライナなど除くとかなり少ないですよね。

子供はどうもアジアっぽい顔になることが多くて
この彼女の場合もアジア的な顔つきです。
ユーラシア大陸の西端と東端なんだから、
真ん中あたりの地域の顔っぽくなる人が多いのは当然かも。
大体がアジアっぽくて、ごくたまに欧米人的な容姿になることがあるようです。
多くの日本人にとっては、「外人」顔に見えるようですが。

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

智太郎

保安院の西山英彦審議官が、週刊誌で愛人スキャンダルを報じられ呆れた愛人報道では芸能界を引退した山本モナでも、おもしろい短歌をつくってみたので楽しんで下さい。 例:「愛人は 恋人よりも 変態だ」更に一句:「浮気して 放り出され 芸能復帰等」等々とアイコラ写真も貼ってやったです。
by 智太郎 (2011-07-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。