新しい寛容な風を感じる?佐藤かよさんの写真集 [随想的妄想]

モデル・佐藤かよ、女として生きる“奇跡の裸体”初披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000317-oric-ent

佐藤かよさん。
以前にテレビで見て知りました。
とてもきれいな人です。
女性ですって書くべき?
ちょっと躊躇する私は偏見があるのかな。
それともかよさんが言うように、気軽に「きれいな方ですね」だけでいいのかな。

記事からのリンクで見られる写真で、ベッドからアンニュイな表情を見せているものなんか、
とても男性には見えません。
ちょうど昨日、あるフィンランドの女の子が
「女の子が髪をくわえる仕草をする時ってどういう時か分かる?エッチしたいときだよ(笑)」
って言いながら、ビデオチャットの画面でして見せたのを思い出して
ちょっとどきっとしたり。

時代が成熟して、ただの奇をてらった興味本位の本ではなくて、
本人の希望を叶えられるような形で出版されたのはうれしいですね。
一途に、自然にこれからも生きていってほしいです。

佐藤信雄 難聴
佐藤信雄先生の治療法で難聴が治りました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。