絢香・アーティストの結婚はだめ? [随想的妄想]

おしどり夫婦 水嶋ヒロ・絢香の離婚危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000008-nkgendai-ent

っていきなり、一行目で「三谷幸喜と小林聡美の離婚」でびっくりですが、そうだったんですか。
全然TV見ないし、週刊誌とかも読まないしで知りませんでした。
最近なんですかね。

で、絢香ですが、この時期、個人的にもバセドー氏病の彼女がいて、
その彼女が外国人なのに絢香が好きでって
ちょっとばっかり縁を感じていたので気になります。
私の方は、結局破局になったのですが、
絢香の方は、うまくいったんだね、幸せになってほしいねなんて話していました。
でも、なかなか難しいようですね。
2人ともアーティストだから、創作欲は衰えない。
活動すればするほど、小さな亀裂もだんだんと大きくなっていくんでしょうかね。
実際は、水島ヒロの方はよく知らないので、
絢香の方だけついて語れば、やっぱ才能をもっと発揮してほしいって思いますからね。
変わっていくのが人間で、変わらない二人を前提にするのが結婚なら
我慢や抑圧を最も嫌うアーティストには結婚は向かないかな。
どうでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。