すっぴんの小森愛?それは天然?超天然? [随想的妄想]

小森純、ドすっぴん公開!「めちゃかわいい」とファン大絶賛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000029-flix-movi

小森純さん。
確か、素人モデル出身のタレントだっけ?
柄の悪い、下品な素人っぽさが受けて人気だったような。。。。
テレビはほとんど見ないのは、結局こういう人気者を、
上記のようにしか見れない個人的な感覚からだと思う。

素人ばっかりがテレビに出て
本物が出ない。
本物はテレビに出ないから、
ほとんど知られることがない。
テレビ大好きの皆さんには悪いが、
テレビ以外の媒体、色々当たってみて、実際に足を運んでみてください。
本物との遭遇があるかもしれませんよ。

日本人は、「素人」=「天然物」が好きな民族かもしれません。
特に魚介類w
でも、いずれの文化をとっても、天然を生かした或いは、天然を超える天然を作る、
「芸」の域に達していた文化ばっかりだったはず。
そのあたりの見極めが出来ない目の未熟な人が増えたんだと思う。
味音痴も増えたけど、同じ事だよね。
まあ、ここまでで。

M-1 発毛・育毛ミスト!完全無添加“世界初”分子ピーリング「M─1」の実力を見よ!
m-1 発毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。